人気ブログランキング | 話題のタグを見る

COOL JAZZ COLLECTION

COOL JAZZ COLLECTIONを購読し始めてもうすぐ50号となります。
隔週刊で購読をしてるのですが、定価1180円でCD付きなんです。

マイルス・デイビスから始まって現在、47号 ジョージ・シアリングです。
JAZZ好きには、たまらない企画ですね~~~
でも、このパターンン企画は大成功ですね~~~
その他に、安土城の組立企画 全200号やゼロ戦の組立企画など色々あります。

どれも、やり始めると止められなくなるように出来ているんですよ~~
私の場合、以前はクラッシクのCD企画を購読してました。
27号で止めてしまいましたが、今でも時々聞きながら解説を読んで楽しんでます。
今回のJAZZは、定年後の私の密かな楽しみと思ってます。
一応、50号が最後だと思って購読してたんですが本当に終わるのかな???

COOL JAZZ COLLECTION_c0009528_17105223.jpg

by sfcmaru | 2009-12-16 17:11

思いついた時の気まま日記


by sfcmaru
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31