人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雨上がりのテニス

今日は、仲良しテニスの日だ。
でも、昨日までの雨で今日のコートは水浸し・・・・・
こんな日は、まずは水取りから始まります。

雨上がりのテニス_c0009528_20583865.jpg


いつもは、9時過ぎのコートへつくのですが今日は水浸しだと思って
少し早めに到着しました。
案の定、水浸しでした。
すでに、先発隊がコート整備を始めてました。
太陽が出るか、風が吹かないと中々コートは乾きませんね~~~

雨上がりのテニス_c0009528_20585670.jpg


一生懸命、皆で水取りをやってあとは太陽が出るの待つだけ・・・・
そんな、やり慣れてないことをやったせいか
手の平が痛い・・・・
あっ、手のひらの皮が・・・・・
そんな、こんなでその後のテニスは調子が出ないまま終わってしまいました。
よりによって、ラケットを握る手の平の皮が・・・・
やぱり、やりなれないことはやるもんじゃなかったのかな~~~~

雨上がりのテニス_c0009528_2058866.jpg

by sfcmaru | 2009-11-25 20:59

思いついた時の気まま日記


by sfcmaru
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31