落合竜終戦

今年も、最後の最後まで我々ドラファンを楽しませてくれました。
ドラの全選手に感謝の気持ちを伝えたいですね~~~
本当に、お疲れ様でした。

CS第二ステージでは、殆ど完敗でしたが
この苦い経験は、きっと次年度へ大きく成長してくれると信じています。
吉見、浅尾、中田、チェン・・・・・
きっと、立派な投手になってくれると確信しました。

立浪、井上 本当にお疲れさんでした。
ドラの若手を此処まで引っ張ってくれて有難うと言いたい・・・・・・・
来季からは、新たな道で頑張ってください。

最後に、ここまでドラを応援してくれた皆さんに感謝いたします。
来季こそは・・・・そんな思いで今季を締めたいと思います。
本当に一年間有難うございました。

c0009528_2052662.jpg

c0009528_20523632.jpg
[PR]
トラックバックURL : http://tamarinn.exblog.jp/tb/12738684
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Tracked from 燃えよドラゴンズ! at 2009-10-25 21:12
タイトル : 12ゲーム差だったシーズン通りの完敗、敗退
最後に伊藤が投げたことが慰めという完敗で、2年連続CS敗退。... more
Tracked from 考え直させて (私家版) at 2009-10-25 21:25
タイトル : 完敗でおしまい
今年も一年間、お疲れ様でした… 最後の最後に今季の課題がいっぱい出ちゃった感じではありました →(ニッカン式スコア) 中 日┃000│110|000┃2┃ 読 賣┃205│001│00×┃8┃ ○ 東野 S ● 中田 本塁打:D ブランコ    :G 谷 投手D 中田-パヤノ-小林正-河原-ネルソン-伊藤   G 東野-越智-豊田-山口-クルーン ・先発が足りなくなって中四日で回さざるを得ない状況。 ・打線が大量点差の前に、本来の意味での繋げる意識を無くしてる。 ・守備の連携が全く取れ...... more
Tracked from Uma-Dra at 2009-10-25 21:26
タイトル : 【竜専】 「The End」
【クライマックスシリーズ】 2nd 4回戦 18:00 東京ドーム 中日 1勝4敗 1 2 3 4 5 6 7 8 9 ...... more
Tracked from Dra☆mode at 2009-10-25 22:14
タイトル : 【09/10/24】ドラゴンズ−ジャイアンツ【CS2S4..
{/star/}中日{/v/}巨人 (東京ドーム、46535人) 中 日 000 110 000|2 巨 人 205 001 00×|8 勝:越智3試合1勝 S:- 敗:中田1試合1敗 {/baseball/}本塁打{/baseball/} 谷1号(4)(中田)ブランコ2号(1)(東野) {/roket/}バッテリー{/roket/} 中日:中田、パヤノ、小林正、河原、ネルソン、伊藤−谷繁 巨人:東野、越智、豊田、山口、クルーン−阿部 竜スタメン      兎スタメン 1,(遊) 井端     1,(...... more
Tracked from Dragons Mega.. at 2009-10-25 22:33
タイトル : G8-2D(10.24)・咾S2nd Game4
クライマックスシリーズのセカンドステージ第4戦。昨日からの流れを変えられず敗戦。今シーズンのドラゴンズの試合はすべて終わりました。 本年もDragons Mega Hitをご覧いただきありがとうござい... more
Tracked from ドラゴンズスタジアム at 2009-10-25 22:33
タイトル : 見せつけられた力の差、落合竜Gに3連敗で終戦。
ダメージ残る逆転負けで、実質1勝3敗。 日本シリーズに進出するためには、残り3試合、 すべて勝たなくてはいけない状況となったドラゴンズ。 迎えた東京ドームでのCS第2ステージ・巨人との第4戦。 しかし先発に立てた中田が立ち上がりから大乱調。 自らの失策と適時打で2点先行されると、 3回には谷の満塁本塁打などで一挙5点を奪われ早々とKO。 何とか反撃したい打線は、5回に1死満塁の好機を作るも、 1点しか挙げられないなど、決定打を欠く始末。 その後も相手の継投にかわされ、勝負あり。 1勝4敗となり、シリー...... more
by sfcmaru | 2009-10-25 20:49 | Trackback(6) | Comments(0)

思いついた時の気まま日記


by sfcmaru
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30