人気ブログランキング | 話題のタグを見る

荒木が決勝二塁打

凄い試合でしたね。
22時49分の終了でなんとか逃げ延びました。
しかし、2死満塁の場面でよく荒木が打ってくれましたね~~~。
私は、ラジオで聞いてましたが思わずよっしゃ~~と大声がでちゃいました。

その後は、安心して寝てしまいましたが(酔っ払ってたので・・・)
朝起きてNEWSを聞くと、なんと1点差での勝ち試合になってました。
あの後、またSさんの巻き返しにあったんですね~~~
でも、なんとか岩瀬で勝ってたようでホット一安心でした。
しかし、相性ってあるんですね~~~~
本当にドラは、Sさんに弱いんですね~~~
ドラの2位にも3位のSさんが物凄い勢いで追ってきてますから
なんとか頑張ってこの位置をキープしておきたいものですね。

荒木が決勝二塁打_c0009528_7461927.jpg

by sfcmaru | 2009-08-03 07:52

思いついた時の気まま日記


by sfcmaru
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31