ごっつぁんです

また、また頂き物です。
嬉しいですね~~~~
偶然にも、大好きなお酒とつまみが一度にやってきました。

この時季、清酒も冷やして飲むのが最高に美味い・・・・・
そこへ、しらすの塩味が・・・・
止まらないんですね~~~このコラボが・・・・・
ついもう一杯、もう一杯とすすんでしまいます。

c0009528_1740849.jpg


c0009528_17403512.jpg


いつも、頂いて有難うございます。
今日も、こんな時間から良い気分になって酔って候ですよ。
[PR]
Commented by ゆみんこ at 2009-05-31 22:21 x
この「釜揚げしらす」、塩味がしっかりと効いていて、本当においしかったですね。同感です。

赤羽根にできた新しい道の駅で購入しました。
Commented by sfcmaru at 2009-06-01 22:46
美味しかったです~~~~
後引くしらすで、止められない、止まらない・・・・・です。
美味しいプレゼントごっつぁんでした。
Commented by yura-tami at 2009-06-04 05:41
わたしが鹿児島に行った時、夜居酒屋で見つけたのが
「ホタルイカの塩辛」・・
以前ブログで富山からの頂き物で紹介してらしたので
食べてみました
初めてだったので、恐る恐る・・・で、「おいしかった~~」^^
今回の「釜揚げしらす」もおいしそうですね
さっそく、スーパーで買い求めます
でも、↑のはすごくおいしそうです!(ごくり)
Commented by sfcmaru at 2009-06-04 07:53
皆さんに色々なお土産いただきますが
やっぱり、お酒関連、おつまみ関連が多いですね。
私のこと良くご存知で・・・・
でも、最近飲みすぎ食べすぎでややメタボ傾向に・・・・・
今週は、少し抑え気味に生活しますか~~~~
でも、一日の終わりの満足感はお酒がいいな~~~
我慢できるかな???
by sfcmaru | 2009-05-31 17:40 | Comments(4)

思いついた時の気まま日記


by sfcmaru
プロフィールを見る
画像一覧