落合監督、遅延行為で退場

今季セリーグで3人目の監督退場となった落合監督。
かなりの抗議だったようですね。
残念ながら、ONタイムで見れなかったんですよ。

NEWSで見たのですが、井端の送球が間に合わなかったって判定で
同点になったシーンですよね。
しかも9回裏ですからね~~~

でも、延長で和田のサヨナラHRは劇的ですよね。
今年のドラは、本当に胃が痛くなる試合ばかりですね。
こんなに点が取れない苦しい試合ばかりしてると疲れちゃいますよね。
チームとしては、我慢が出来るチームになってくればいいのですが・・・・・
どこかのチームのように勝つときは、もっと楽に勝ってもらいたいですよね(たまには)

c0009528_7532830.jpg

[PR]
by sfcmaru | 2009-05-29 07:53 | Comments(0)

思いついた時の気まま日記


by sfcmaru
プロフィールを見る
画像一覧