連続延長サヨナラ劇勝!

連夜の投手戦でまた、また延長戦でした。
見る方もやってる方も疲れますよね~~~
でも、勝てばその疲れも忘れちゃいます。

吉見に続いて、チェンも力投でした。
しかし、打線が中々かみ合いませんチャンスは何度もあったのに・・・・

タイムリー欠乏症のいやな感じがしてきます・・・・
でも、やってくれましたブランコがサヨナラタイムリー。
どんな状況でも、4番のブランコだけは落合監督変えませんからね~~~
年俸3000万の格安助っ人外人だそうで
年俸の額にしては、良くまじめに働いてくれてるとの監督談です。

ここまできたら後1勝して、気持ちよく交流戦へ行きたいですね。
何とか3連勝したいですね~~~

c0009528_7485913.jpg

[PR]
by sfcmaru | 2009-05-17 07:49 | Comments(0)

思いついた時の気まま日記


by sfcmaru
プロフィールを見る
画像一覧