母の日のプレゼントⅡ

息子の母の日のプレゼントが変化を見せました。
今回の息子のプレゼントは、時間が経つと色と匂いが出てくるバラでした。

c0009528_2351320.jpg


そのバラに変化が出てきました。
良い匂いがしてきました、それと同時に黄色いバラになってきました。
変化を楽しめる面白いプレゼントです。
かみさんも毎日の変化に大喜びです。
それにしても、色々考えて探してくる事に感心しますね。

c0009528_238848.jpg

[PR]
Commented by yura-tami at 2009-05-23 20:25
5月16日が黄色に変わって・・・それから6日位たっている
現在は、何色でしょうか?
でも、世の中にはめずらしいものがたくさんあるんですね
息子さんもお母さんを喜ばせたい一心で
必死に探されたんでしょう^^いいお子様ですね
Commented by sfcmaru at 2009-05-24 21:59
色は黄色のままですが、鮮やかな色になりました。
良い香りがしてリラックスできる感じです。
そうですね、色々なイベントに良く考えたプレゼントをしてくれるものです。
感謝してます。
by sfcmaru | 2009-05-16 23:08 | Comments(2)

思いついた時の気まま日記


by sfcmaru
プロフィールを見る
画像一覧