人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一発芸

今日もとっても暖かな一日でしたね。
こんなに暖かい日が続くともう春だな~~~って感じですね。
今年の冬は、今一つって感じでしたね。

いつものように散歩に出かけました、今日はカメラを持って・・・・
もしかしたら、この暖かさで例の猿軍団がいるのではと思って・・・
でも、いませんでした。
でも、収穫あり!
いつも、ごろごろ寝ているワンちゃんが珍しく犬小屋から出ていました。
よ~~し、写真でも撮ってやるかと思ってカメラを向けると・・・・
一発芸_c0009528_23465541.jpg

どうです、この勇姿!!
これぞ、ワンちゃんの”一発芸”です。
あまり、面識も無いのに愛想の良いワンちゃんでした。
by sfcmaru | 2005-03-10 23:50

思いついた時の気まま日記


by sfcmaru
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31